新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

Re:birth colony -Lost azurite- 美少女ゲーム レビュー・口コミ

Re:birth colony -Lost azurite-

Re:birth colony -Lost azurite-

良い なかなか楽しめました

どのキャラクターも個性的でストーリーも少しエンディングに不満があるものもありましたが面白かったです。

男性キャラクターの体形とかのバランスが少し気にはなりました(特に主人公)。

Re:birth colony -Lost azurite-

Re:birth colony -Lost azurite-

良い 『フェイクアズール・アーコロジー』END後、別アーコロジーが舞台

 特設ページで紹介されているように、前作を未プレイでも楽しめて、プレイ済みならちょっと得する気分になれるでしょう。

興味が引かれるなら体験版を試してみるのも良いかと。

 前作からCG・演出が大幅に強化されていて、SF系の物語をより引き立てています。

ただHシーンはちょっと残念な要素もあります。

オールクリア後に振り返ると、あれにも意味があるのかなぁとは思いますが……。

 ストーリーは充分な内容なので、より多くの人に”あおいものがたり”の行く末を見届けて欲しいと思います。

アーカイブ機能も楽しめますので、見落とす事の無いように。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画