新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

青い涙 XP/Vista版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

青い涙 XP/Vista版

青い涙 XP/Vista版

非常に良い [ネタばれ] 泣きゲーしたい人にオススメ

音声無しのせいか、やや埋もれてるのが惜しまれる作品です。

序盤のは3時間ほどは盛り上がりも無く進んでいくのですが、中盤から話が面白くなっていき、各キャラの個別シナリオには大分引き込まれました。

特にマナEDとスシEDでは、涙脆い人は泣いてしまうかもしれません。

時間の無い人は、誰か一人攻略した後にマナとスシEDをクリアしてほしいです

世界観や設定も面白かったのですが、全ルートクリアしても謎が全て解けるわけでもなく、自分である程度補間しないといけないのは好き嫌いが分かれるかもしれません。

特にスシルートは外伝でも1本作れそうですし。

お値段も手ごろですし、興味を持った方は1度プレイしてみるのをオススメします。

それと、既読スキップが無いと勘違いしてる方が多いようですが、キーボードのSHIFTキーでスキップできますよ

青い涙 XP/Vista版

青い涙 XP/Vista版

普通 特になし

こういうゲームもあるんだね

最近はライトノベルも盛んですし、どういった需要があるか不明ですが、自分にあったものを選べばよいのではないでしょうか

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画