新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

サマヨイ淫夢校舎~こんなHな授業、ありえないっ!~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

サマヨイ淫夢校舎~こんなHな授業、ありえないっ!~

サマヨイ淫夢校舎~こんなHな授業、ありえないっ!~

良い [ネタばれ] 恐怖エロ

なかなかえろかった。

ピンクの髪の子が

放送室で犯されているシーンが

最もえろかった。

茜ちゃんが牛並みの人に犯されるのもえろかった。

恐怖エロは

TinkerBellさんならではのもので

ほかのゲーム会社には無いエロ表現でとてもいい。

えろ以外にも

校舎の上の上空に広がる不気味な

空の演出もよかった。

でもストーリーが3人別々に進行されるのは残念。

3人同時にストーリーが

展開される仕様だったら星5つだった。

サマヨイ淫夢校舎~こんなHな授業、ありえないっ!~

サマヨイ淫夢校舎~こんなHな授業、ありえないっ!~

非常に良い かわいそうな女の子達が

3人の可愛い女の子(全員処女)が嫌々ながら犯されてしまう作品でこのブランドの作品には他にも似たような作品があります。ストーリー的には少々無理があり、エッチに特化した作品です。女の子達がチョットかわいそうであまり鬼畜でないところが好みなので非常に良かったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画