新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ク・リトル・リトル~グレートハンティング~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ク・リトル・リトル~グレートハンティング~

ク・リトル・リトル~グレートハンティング~

良い 短編集(一部誰得?シーンあり)

後日談二つと過去話のパラレルが二つ、インターミッションとして神部クズコの日常を書いた「ふしぎの国のクズコ」の合計五つ。

後日談は前作同様アオゾラ/ヨゾラ編があるがほぼ同じ話なのでスキップ推奨。

相変わらずの番組打ち切りっぷりで作品の良さが激減しているがHシーンの方も相変わらずなので抜きゲーとしては安心のブラック・サイク。

個人的には可愛らしいバニーあんじぇ様がお気に入り。

ク・リトル・リトル~グレートハンティング~

ク・リトル・リトル~グレートハンティング~

悪い どうしたブサイク

ブサイクといえば、名作揃いでハズレなしって印象でしたが、これだけは正直ハズレだった。

歌は相変わらず良い。

これは問題ない。

シナリオが知りきれトンボで、これで終り?ってのが正直な感想。

グロ有りとグロなしを選べるんですが、ストーリーは一緒。

終わり方が微妙過ぎて、何か有るだろうとか思いましたが何もなかった(==;

正直、お勧めはしません。

過去のブサイク作品やった方が良いと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画