新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

くるくるくーる 美少女ゲーム レビュー・口コミ

くるくるくーる

くるくるくーる

悪い んー・・・

CGはわつき屋さんなだけあって良いのですが、立ち絵・・・

ストーリーも面白いとは思うけど、同人の域を出ていない。

エロはなかなか満足でした。

CG良いからね。

まぁTS好きなら買ってもいいかな・・・?

同人枠で1000円だったら星4つだった。

くるくるくーる

くるくるくーる

良い [ネタばれ] 性転換物好きにはおすすめ

主要キャラ全員が性転換して

主人公(ヒロイン?)とのHは両方の性別分あります。

ハーレムルートもありボリュームはそこそこ。

ボイスは女性のみ

どのキャラも男状態の時は声が当てられていません。

文章に誤字・脱字がやや目立ちますが気にするほどでは

ないでしょう。

ストーリー内に含まれる某有名漫画のパロディが

なかなか面白かったです。

わかる人はクスっとくるかも。

立ち絵がややしょぼい感じがしますが

CGは力が入っていたように感じます。

お値段的にも十分おつりがくるかと思います

性転換物好きな方は是非どうぞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画