新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ピュアガール 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ピュアガール

ピュアガール

良い 良作です

ほどよくアブノーマルな部分もありキャラも可愛いしでかなりエロイです。

雑談やかけあいもテンポが良く、ストレスなく読み進める事ができました。

ただ一つだけ問題が。

ファンなら開始10分ほどで気付いてしまうでしょうが、掛け合いの部分や一部のキャラ等が完全に化○語です。

気付いてしまった後の普段の掛け合いは劣化品にしか感じません。

そこさえ気にならなければ、そらちゃん(妹)は可愛いですし、かなりの良作なので妹スキーにもお勧めできる作品です。

ピュアガール

ピュアガール

非常に良い 恋愛ゲーかと思った?残念 エロゲだよ!

既にレビューにも書かれていますが、

絵柄は萌に重きをおいてますがゲームの中身は思いっきりぬきげーの類です

といっても抜きだけで恋愛要素がないわけではなく

各キャラにそこそこの話があり抜きだけという訳でもない

(シナリオみたいなのがあるわけじゃないですが)

ピュア=純粋という意味で言うなら確かに非常に純粋に一本ぶっちっぎってるヒロイン達はある意味圧巻です

今後とも お世話 になるであろう良い作品です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画