新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

姦白宣言 美少女ゲーム レビュー・口コミ

姦白宣言

姦白宣言

良い ビジュアルが何か変

つるみく流学園ドラマ。

唯、鉄板すぎる気もします。

つるみくではじめて萌えたキャラが一人もいなかった作品です。

ビジュアルが何か、変でした。

ですが、システムはここまでくればもうお家芸って感じで関心しました。

キャラ設定に無理なかったかなって感じです。

姦白宣言

姦白宣言

良い 安定の野心系陵辱ADV

女性を陵辱してメス奴隷化、それを利用して企業TOPにのし上がるという「つるみく」では定番といった感じの内容です。

HシーンからHシーンの間が長いけど、企業内の謀略が面白く楽しめました。

むしろHシーンのほうがパターン化しすぎていて早送り対象のような気が…。

今回、女性キャラ全員にピアスを付けるのが可能になりましたが、その扱いが軽すぎる感じがしました。

値段が安いぶん、そのへんが抑え目なのかもしれません。

操作面では「ヘア」の表示選択や苦手なプレイを表示させないようにしたり、射精選択を予め外か中かを固定できたりとCG回収には便利かと。

次の選択肢へのジャンプ機能も充実していて抜きゲーとして使い勝手が大変良いと感じましたw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画