新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

偽骸のアルルーナ【萌えゲーアワード2014 ゲームデザイン賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

偽骸のアルルーナ【萌えゲーアワード2014 ゲームデザイン賞受賞】

偽骸のアルルーナ【萌えゲーアワード2014 ゲームデザイン賞受賞】

普通 ターン性パズル的要素が強い

当初RPGかと思ってたのですがターン性で攻撃順などで戦闘はどちらかというとパズル的要素が強いです。

攻略キャラも初回では攻略できないキャラもあります全キャラ攻略したがストーリーに不完全燃焼気味はところが少々あるしストーリーの込みたてがいまいち。

偽骸のアルルーナ【萌えゲーアワード2014 ゲームデザイン賞受賞】

偽骸のアルルーナ【萌えゲーアワード2014 ゲームデザイン賞受賞】

良い RPGは戦略性抜群

ありていに言えば、ダンジョンRPGに頭脳戦的なパズル要素を含んだ新感覚のRPGですね。

美少女RPGの老舗(スタジオエゴ)から続くメーカーですので、RPG要素は問題なく戦略が高いものになります。

ストーリーは正直一つ物足りないので、多分いつもの拡張パックなるものが、でそうですね。

ストーリーも重要ですが、ヒロインとの絡みももうちょっと、うまく表現よくしてほしかった。

残念だったのは、ギルドのお姉さんとムフフがなかったのは、残念。

あとフィールドが使いまわしすぎ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画