新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ひのまるっ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ひのまるっ

ひのまるっ

普通 お気楽にできると言えば聞こえはいいが・・

特集組まれてたのでギャグモノかと思ったので買ってみました

日常ギャグ萌モノかな?という位で買ったのですが、

個人的な感想で言えば心底微妙な笑いと

ギャグと言えばごまかせると思ってるのか理不尽なフリ

それを弾き飛ばせる突っ込みがあればいいんですけどそれもなく

個別√に入るころに私としてはだいぶ食傷気味になっていました。

・エロ

力を入れていると触込んでいますが正直言って、

この値段にしてはかなり微妙です

絵はまぁそこそこでシチュもありますが

実用に耐えかねるかと言われると首を横に振らざるを得ません

・宣伝

脳内保管不要とか不必要な部分は削って

見せ場だけで作りましたって謳い文句は正直美化しすぎですね。

見せ場だけってのは要するに盛り上がる部分だけというだけであり

それは要するに落とさずにずっとそのままそのテンションで続けるということ。

しかも最初に言った通りに笑いが滑る滑る、これが最初から最後まで続きます

もういっそギャグじゃなくてただの駄々甘萌ゲにでもしたほうがいいんじゃないか

と割と真剣に思うlvでした。

・総評

個別で各キャラがそこそこ可愛かったのが唯一の救いですね

それがなければ正直☆2とかつけてます。

中身が無いのは納得してましたが肝心要のギャグが笑えないのは用語不能ですね

購入を考える方は体験版をやってからにしましょう、終始こんな話です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画