新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

グリーングリーンDVD EDITION 美少女ゲーム レビュー・口コミ

グリーングリーンDVD EDITION

グリーングリーンDVD EDITION

非常に良い 最近良い涙を流していますか?

Windows7 64bit版でプレー

11年も前のゲームだけど、古臭さとかは感じなかった

(脚本的にアレ?おいおい・・ってのは数カ所あったけど)

私は五人のヒロイン中、二人で号泣

うち一人の伝説っぷりは小耳に挟んでいたが、看板に偽りなし

それ以外の3人のストーリーも良かった、とても満足。

鬱ゲーに飢えてる方、エロゲで泣きたい方、笑いたい方、

ほんの少しだけ青春を思い出したい方、お勧めです

グリーングリーンDVD EDITION

グリーングリーンDVD EDITION

良い ギャグが多くて笑えます

学園モノで主人公とその仲間のやりとりが楽しく、根本的に明るい仕様(意外な結末もありますが・・・)

美少女アダルトゲームなのに女性陣より男性陣の方が印象が濃いゲームというのもなかなか珍しい。

テンポも良く、話も面白くて笑えました。

ですが正直な話、ちょっと古めかしい感じもしましたね。

値段相応でしょうかね。

次作も期待します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画