新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

妻みぐい ボイス追加ダウンロード版

妻みぐい ボイス追加ダウンロード版

非常に悪い 音量調節

パッケージ版をもっていましたが、ボイス追加を楽しみにダウンロード版を購入。

肝心の音声はBGMの大きさでほぼ聞き取れず、個別での音量調節機能はなし。

がっかりでした。

妻みぐい ボイス追加ダウンロード版

妻みぐい ボイス追加ダウンロード版

良い やっぱ「ボイスあり」の方がいい

ある意味エロゲ業界に革新的な一石を投じた、現在では当たり前に見受けられる「廉価版」の先駆け的な作品。

廉価版ながら内容は無駄なくエロ十分、遊び要素もありで、値段だけ一丁前に高いくせに無駄に長いだけの駄作ヘッポコエロゲなどより全然良くて音声無しでも十分楽しめたんです当時は。

音声無しなら無いで、そこはホラ、なんつーか、「僕の脳内ボイス」でカバー可能だったわけです・・・がっ!

・・・年月は過ぎ廉価版でも音声アリが当たり前の昨今、まさかの「今さらボイス追加」再販。

めっちゃ悩みました。

凄く悩んだんですが、結局買いました。

音声アリの方が抜群にヌケますね。

「僕の脳内ボイス」よりは断念こっちの方がイイです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画