新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~

つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~

普通 [ネタばれ] あくまで個人の意見ですが

二重の背徳感・禁忌感を持ったふたりの関係を描く百合恋愛ADVということですがこの点でもう過ちを犯しました・・・登場人物があと2人いて幼馴染ポジだったので「これルートあるなぁ幼馴染の人めっちゃタイプだし買うか」これが購入動機だったのに結論からいうとーーーーーーーーーなかったーーーーーーーーーー

ちょっとオラついててええやんとおもってたのにーとおもいつつプレイとりあえず初めはtrueendにたどり着き「ありがちな終わり方だな」 そう白衣シリーズをしていたら気になるであろうBADENDむしろこちらがメインなような気もする。

 ルートはtrue1 happy2 bad2 と値段の割にすくなく ルートも妹→姉 姉→妹だけなのである。

絵、BGMはそこそこいいが opがない(‘_’)主題歌?もない イベントCGも20枚 

そしてなによりも一番残念だったのがbadendであるが結論から言うとどちらも闇落ち・・・(ヤンデレ化)しかもヤンデレが極端すぎる狂気的な執着心もなければまたゴミのような扱いも受けないのである。

姉が狂うとほかの人と仲良くする→お仕置き(エロプ)→両親邪魔だし殺すか→調教end

妹が狂うとおねぇちゃん絶対私のこと好き→嫌ってるけど好きなはず→レイプ→レイプ→好きになってくれないなら刺しちゃう(刺殺end)

かなり「「ひねり」」がないのがわかるだろうか(;^ω^)

ありきたりすぎるのである

結論から言って「微妙」でした 5000円の価値は・・・ないかなぁと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画