新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

MARIONETTE~糸使い~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

MARIONETTE~糸使い~

MARIONETTE~糸使い~

普通 物足りなさが

男の欲求に忠実なシナリオって点では高評価なんですが

ちょっとそれに忠実すぎて、物足りなさが残りました。

簡単に言えば、全て快楽が優先の展開で

苦悩や憎悪、そういった人の感情と言う描写が

あまり書かれてなかったのが残念かなと思います。

ただ、残念って部分はあくまでも個人合う合わないですので

買って得か損で言えば、得かと思います。

あと余談ですが、男性声優に詳しい方は

買って損は無いかと。

思わず噴出しました。

MARIONETTE~糸使い~

MARIONETTE~糸使い~

非常に良い 男の夢です

このゲームの素晴らしさは男の夢が詰まっている所です。

欲望もそうですが、男気や芯の強さを持つ主人公にはとても惹かれました。

絶体絶命のピンチからの切り抜けは鳥肌が立つ程です。

エロさもそうですが、シナリオを楽しんでください。

ただ読み物なのでエロを重視される方はシナリオの長さが

苦痛になるかもしれません。

その点ご注意を。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画