新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

聖肛女 美少女ゲーム レビュー・口コミ

聖肛女

聖肛女

非常に良い 名盤

聖→堕へのストーリがしっかりしており。

画像のエロさを増幅します。

ブラックパッケージトライシリーズすべて持っていますが。

この作品が一番です

聖肛女

聖肛女

非常に良い 充実のボリューム

昔パッケージ版をやったことがあって結構良かったので、DL版購入しちゃいました。

だいぶ昔にやったきりだったので結構新鮮にプレイできました。

正直かなりいい!

ダークな雰囲気の陵辱ものとしてもエロ度は高いし、ボリュームもちゃんとある。

分岐も結構あってエンディングを全部見ようとするとちゃんと考えないといけない。

何より声優さんのレベル高いし、全体的にエロエロなところが良いw

一度クリアすると出てくるアペンドシナリオも結構充実していて、この

おまけシナリオだけでも下手なゲームよりははるかにいい。

スカトロ表現がNGな人は避けたほうがいいかもしれないけどその場面も

意外に少ないので、チャレンジしてみる価値はあると思う。

とにかくコストパフォーマンスの高い作品だと思います。

お買い得w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画