新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

IMMORAL 美少女ゲーム レビュー・口コミ

IMMORAL

IMMORAL

非常に良い 清純な女の子を薬で発情させるゲーム

この一言につきます。

絵がきれいだし、値段が安いので個人的には気に入りました。

世界設定とかストーリーとかにはこだわらない、プレイ時間が短めのゲームです。

IMMORAL

IMMORAL

非常に良い [ネタばれ] 決して主題歌が良いだけのゲームじゃないよ!

妊婦大好きの僕としては…メインヒロインである恭子との「ポンポンEND」が非常に気に入ったので、それだけで十分元は取れたと思える作品です。

出産を間近に控えて、学校の中での最後のエッチをする二人の姿をビデオカメラに収めながら…産まれてくる子供に向けて二人でメッセージを送るという内容なのですが、大きなお腹をさすりながら「元気に産まれてきてね、私の赤ちゃん♪」とカメラに向かって微笑む彼女の姿には当時、心底萌えさせられたのを今でもハッキリと記憶しています。

あとこのゲームの主題歌となっている「IMMORAL」は、I’veを代表する歌姫である「川田まみ」の知る人ぞ知る名曲となっていますので…まだ聴いたことが無いという方には是非一度聴いてみてもらいたいものですね~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画