新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

セーラーエレメント 美少女ゲーム レビュー・口コミ

セーラーエレメント

セーラーエレメント

普通 [ネタばれ] 内容は薄いけどなかなか。

ヒロインの快楽堕ちからの悪堕ちはテンポよくとてもよかったです。

ただ、主人公の側近として出てきた女キャラの立ち位置がいまいちでした。

彼女は捕獲したヒロインなどを責める側として動きますがそれが逆にもやもやします。

ヒロインの快楽堕ちは場合によってはサブキャラ任せ、しかも彼女に調教されて喜んで腰振るってもう主人公いらないんじゃないかって気がします・・・しかも様付けですし。

できれば主人公(プレイヤー目線)メインで調教させて欲しかったかも・・・。

とここまで否定意見ばかりですが悪堕ちハーレムENDはとても良かったです。

これだけでも最後までプレイしてよかったかなと思えましたね。

セーラーエレメント

セーラーエレメント

良い [ネタばれ] しっかりした作品!!

シナリオ・CG・ボイスがしっかりとしていてよかったです!

触手のシーンが特にgoodでした!

特にセーラーアクアは立ち絵からエロい感じがしていて、実際いにCGもほかのキャラより気合を入れて書かれているよな感じがして非常にgoodでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画