新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

天極姫2~覇権争奪、幻妖の将星~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

天極姫2~覇権争奪、幻妖の将星~

天極姫2~覇権争奪、幻妖の将星~

非常に悪い [ネタばれ] 前作とあまり変わりなし

前作の天極姫はストーリー性が全く無く、

なんの目的で全国を統一するのか良くわからなかったので

今作は期待を込めて購入するも期待はずれ

ストーリー性は若干(ホントに微々たる)改善したが、

戦闘はそのまま。

BGMもそのまま使い回し

今作においては強敵との場面すらBGMが変わらない

自分は三極姫4をやった事が無いがキャラの絵が酷過ぎる

3まではやったがそこまで酷いとは思わなかった

華雄とかマジ酷い。

最初はごばん氏がキャラクターデザインで

ヒロイン的な存在だったのに( ノД`)何?あのマッチョマンは?

異世界の妖怪というが妖怪の活躍場面など皆無

勝手に進んで凌辱シーンとか意味不明

少なくともメインストーリーで主人公(颯馬や暁人)

その他主役キャラとの絡みはない

なんでこんな設定にしたのだろうか?

戦闘で甲、盾、弩と3種類の兵種がいるが、甲の攻撃、

防御が高すぎて盾と弩は歯が立たない

属性あるけど意味あるのかな?って思う

隙間をついて城門破壊での勝利も良いが・・・

疫病は兵士減り過ぎる。

何とかして!

1番好きな松永久秀のイベントも中途半端

不満をあげたらきりがないのでこの辺で・・・

次回作があるのかわかないが、もう少し何とかならんかね・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画