新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ちっちゃらぶアパート 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ちっちゃらぶアパート

ちっちゃらぶアパート

非常に良い [ネタばれ] ガチロリ

結構なダメ人間の主人公が、屋敷神の力で出会うロリっ娘たちとイチャラブするお話。

一応書いておくと、屋敷神は縁(えにし)を取り持つだけという設定。

神様の力で無理やり惚れさせるのでは?と心配している方は安心して良い。

ただ、コイツ(主人公)のどこに惚れるんだよ?とか考えてしまう人には合わないと思われる。

全編ほのぼのとした話で、起伏は少ない。

体操着の「4-3」やら「算数の宿題」やら、年齢的にアウトな気がするが(というかよく審査通ったな)、関係が相手親にバレても

「そうだと思ってたのよ」とか「管理人さんなら安心だわ」

などと、どこかズレている。

故に重い話にはならない。

・Hシーン数にやや偏りあり。

ひなた9 むつみ9 ニナ7 たかの7 あやか4 複数、ハーレムは無し。

1シーンがそこそこ長めで、尺は十分に感じられた。

中でも性に対して無知だったヒロインが、快感を覚えていく場面は特に丁寧に描写されている。

性知識の無い子を、性的快感に目覚めさせていく、というようなシチュが好きな人にはドストライクと思われる。

また、パッチをあてることで、覗きシーンが8つ追加される。

※ヒロインとの既存Hシーンを実は別のヒロインが覗いていました、というものでCGの追加は無い。

シナリオはイチャイチャするためだけのもの。

サンプルとタイトルを見て惹かれたのなら買って損はない。

おすすめ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画