新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

憧れのお姉さんを、婚約者から寝取る方法 美少女ゲーム レビュー・口コミ

憧れのお姉さんを、婚約者から寝取る方法

憧れのお姉さんを、婚約者から寝取る方法

良い [ネタばれ] NTR(ネトリ)って程でもない。

物語は単純で、ゲーム説明に書いてる通りの設定です。

5歳年上の初恋で今もまだ恋してるお姉さんから寝取るというコンセプト

実際の内容はちょっと自分的にはネトリっぽくないと感じました。

ネタバレになるのですが、EDが二通りで、どちらも自分のネトリゲージを満たすには及ばなかったからです。

お姉さんが結婚するという話を聞かされて、昔の事をタネに脅迫して関係を結んでそのままズルズルというのは、まぁよくあるゲーム内容ですが

ストーリー中盤での選択肢でEDが分岐します。

お姉さんを完全に自分のモノにするか。

お姉さんは婚約者に形としてはくれてやるが、心も体も自分のモノにする。

文章でしたらまぁまぁじゃね?とか思いますが

完全に自分のモノにするルートは、浮浪者等に犯させ、さらには人格を破壊する程犯し、最終的にはお姉さんは壊れてしまい、廃人みたいな感じになっちゃいます。

自分(プレイヤー)が欲しかったのはこんな、なにも反応せず、SEXにのみ若干反応があるような「う~あ~」としか言わないお姉さんじゃないハズ。

勿論堕とす過程で彼氏に調教完了した姿を見せつけ、実は婚約者とのSEXにはあまり満足してなかったという姿をお姉さんに告白させ婚約者が現実を受け入れられずに放心するというのはよかったですが、結局婚約破棄となり、婚約者も精神をやられ姿を消したにも関わらず、その後お姉さんを人格崩壊まで追い込む必要あったのか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画