新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ななついろ★ドロップス 通常版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ななついろ★ドロップス 通常版

ななついろ★ドロップス 通常版

普通 鈍いを通り越して・・・・

主人公がヒロインに傷つける事を言って、泣かせて

それを指摘されているにもかかわらず、どうして泣いているのかわからない・・とか言ってて

鈍いを通り越して腹が立ってきます。

こんな主人公でも、そのヒロインと結ばれちゃうんだよなぁ

純愛系としては、それなりの出来だと思うので

演出も含め、楽しめる人は楽しめると思います。

俺は主人公に軽く嫌悪を覚えてしまって、あまり受けつけられなかったですけど・・。

ななついろ★ドロップス 通常版

ななついろ★ドロップス 通常版

良い 純愛系好きにはお勧め

キャラクターデザイン:いとうのいぢ←ここ大事

ほんわか系純愛系が好きな人にはお勧めします。

コンシューマ化(PS2・DS)・TVアニメ化・コミック・ノベル化もされている人気作品。

(DSは本編とは別ですが)

はまる人はとことんはまるが、受け付けない人はとことんダメ。

エロイ人は言いました、このゲ-ムを一言でいうなら『すももゲー』だと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画