新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

昆蟲姦察 美少女ゲーム レビュー・口コミ

昆蟲姦察

昆蟲姦察

良い まあまあ

リアルな虫なので好きな人にはいいんじゃないかな?

人によってはテキストを飛ばした時(クリックで)に声がカットされないのが気になるかも。

基本は嫌々する感じ。

個人的には、もっと虫にガンガン行ってもらいたかったけど、十分楽しめた。

昆蟲姦察

昆蟲姦察

普通 リアルな虫

リアルな虫の巨大バージョンとHします。

虫が好きな人ならいいと思いました。

ただ、私の感想としては、

虫は大きいにしても、哺乳類サイズに大きい虫は

少なかった気がします。

つまり、人間に合ったサイズの虫が

少なかったのが私としては不服でした。

もちろん、ホントに巨大なのもいましたけど、

印象としては3種類ぐらいです。

小さめの虫だとバイブのようにも映るし、

人間にあった大きさの虫を増やしてほしかった。

ちなみに一番気に入った場面は、産卵するところです。

卵を産みつけてそれが孵化するというのでなく、

産んでしまいます。

そこが良かった^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画