新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

七瀬恋(ななせれん) 美少女ゲーム レビュー・口コミ

七瀬恋(ななせれん)

七瀬恋(ななせれん)

良い このシリーズは上手いよね

古き良き時代のエロゲーと言っていよいでしょう。

ゲーム性がありストーリーがありエロスもある。

スカ○ロ的な表現を少し抑えめにしているのも良いかな

精神的に追い詰める他の行為としてはOKだけどあまり

リアルな描写されると引くしね。

本編のキャラが出てくるのもスピンオフ作品の良いところだね。

ちと古い作品にはなりますが、クオリティーは高いです。

七瀬恋(ななせれん)

七瀬恋(ななせれん)

良い 期待通り

最初に「風間愛」を購入あまりに素晴らしかったので翌日「七瀬恋」を購入しました。

「風間愛」でも書きましたが調教シュミレーションなので難易度は高いです。

★を4にしたのは、「風間愛」と比べて絵が少し劣っていたからです。

「風間愛」と比較するために★4にしました。

単品なら間違いなく★5です。

「風間愛」とストリーがつながっている所があるので「風間愛」では、「七瀬恋」の主人公が声付きの脇役として登場するなど)両方購入してもいいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画