新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

わんにゃん☆アラモード! ~どっちにするの?わんにゃんHなカフェ事情!~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

わんにゃん☆アラモード! ~どっちにするの?わんにゃんHなカフェ事情!~

わんにゃん☆アラモード! ~どっちにするの?わんにゃんHなカフェ事情!~

悪い 眠くなる

絵は良いが、個性が弱く、みんな同じように見える。

ストーリーが薄く、設定も微妙。

キャラが一気に出てくる上に、紹介的なくだりがなく、メッセ横にフェイス表示もないため、序盤は誰が喋っているのかもわからない。

まだ1度もエンディングを見ていないけど、続けるのが苦になってきたのでレビューを先に書いときます。

わんにゃん☆アラモード! ~どっちにするの?わんにゃんHなカフェ事情!~

わんにゃん☆アラモード! ~どっちにするの?わんにゃんHなカフェ事情!~

良い [ネタばれ] 初見買い満足

このメーカーの作品は初でしたが、十分楽しめました。

☆一つ減らした理由は、バグ?的なものが見られてしまったこと。

(プレイ中に止まる等)

それが無ければ☆5ですね。

フルプライスでもこれは買ってよかったと思いました。

ハーレムもありでしたが、全員では無いのであしからず。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画