新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

欲情教師~夏木可奈子~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

欲情教師~夏木可奈子~

欲情教師~夏木可奈子~

悪い 少し・・・高いかも・・・。

自分は、体育教師ものが好きなので、本作を購入しました。

早速、感想の方ですが・・・うーん・・・って、感じですかね(笑)正直、微妙です。

値段的に、ある程度仕方がないのでしょうが、もう少しキャラクターの内面や、日常場面を深く掘り下げて欲しかったです。

物語は主人公が終始、ヒロインの可奈子に振り回されて終わる、見たいな感じで、何だか味気ない感じがします。

可奈子のプライべートや主人公と会っていない時の場面描写があれば、キャラに感情移入も出来て

愛着も沸いたのでしょうが、それらの場面は、ほぼ皆無です。

好きな題材なだけに、残念です。

欲情教師~夏木可奈子~

欲情教師~夏木可奈子~

普通 値段なり・・ですね

ボリュームが少ない。

これといったシーンがない(自分的に)

1キャラしかいない

とまあ、値段なりです。

いや、ちょい高いんじゃないか

と思います正直。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画