新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

裏・催眠術2【美少女ゲームアワード2008 ロープライス賞優秀賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

裏・催眠術2【美少女ゲームアワード2008 ロープライス賞優秀賞受賞】

裏・催眠術2【美少女ゲームアワード2008 ロープライス賞優秀賞受賞】

普通 [ネタばれ] ファンディスクだね!

催眠術2が良かったので買ったが今回のメインの双子の姉妹の本番が少なくもっと欲しかったかな。

他はクラスメートとかがターゲットで1シーンくらいしか本番がないし、多人数で順番に犯していきましょうという感じなので使える所は少ないです。

後はアナザーストーリーで催眠術2をやった人なら楽しめるかも、ただ一部叔母の寝取られがあり気に入ったキャラだったので良くなかった。

裏・催眠術2【美少女ゲームアワード2008 ロープライス賞優秀賞受賞】

裏・催眠術2【美少女ゲームアワード2008 ロープライス賞優秀賞受賞】

非常に良い [ネタばれ] かなり良かった!

かなりおもしろかったです

特に村越先生ストーリーの

最後に中だしされたら

村越の奴隷になってしまう

とわかっていながらも動けずに

中だしされてしまうところが

かなりよかったです←自分、鬼畜なんでw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画