新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

あかね色に染まる坂 美少女ゲーム レビュー・口コミ

あかね色に染まる坂

あかね色に染まる坂

非常に良い 大満足な出来

まず注意、アニメ版とはまったくの別物ですのでアニメからの方は期待してよいかと思います

逆にPC版からの方はアニメ版は『笑って許せる方』以外は見ないほうが良いでしょう

他の方も書かれていますが3部作中の2作目です

もっともストーリ的繋がりはまったく無いのでご安心を

(何気ない会話にクスッとする程度)

サイトウケンジさんらしいテンポの良い会話が満載です

賑やかな学園生活を送りながらも時折、片桐財閥をめぐるあれやこれやなシリアス展開があり、飽きが来ないストーリーでした

一部のルートでファンタジーっぽい設定が出てくるので苦手な方は注意

個人的には3部中一番好きな作品です

あかね色に染まる坂

あかね色に染まる坂

悪い 3部作の2作目

青空/茜色/星空とづづく3部作の2作目個人的には3作品の中印象がよくないです。

アニメ版が最悪だったのでいまひとつ感が強いですヒロインは好みもあるかも知れませんが不思議系やら天然/妹/ツンデレと何かしら属性よりな感じです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画