新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

イノセントガール 美少女ゲーム レビュー・口コミ

イノセントガール

イノセントガール

良い 人に言えない夢(もの)に、どうして関わったの?

”エッチなヒロインとのエッチ三昧”

と言ってしまえば、この作品の7割は説明する事が出来ます。

正直私は共通√だけでお腹いっぱいでした。

個別突入後もそれだけだったのならば、☆1でした。

ところが個別√に突入すると語られる”創作というもの”に胸がグッときます。

☆1の評価から☆4にまでランクアップしました。

規則に縛られていませんか?様式に囚われていませんか?人の眼ばかり気にしていませんか?『人に言えない夢(もの)に、どうして関わったの?』

ちなみにエッチシーンのBGMが牧歌的でとても和みます。

エッチ三昧ではあるけれど、それだけではない。

夢追い人に捧げる作品です。

イノセントガール

イノセントガール

良い 買って損はない!

絵、シナリオ共に良い方だと思います。

またエロシーンが結構入っていてエロゲーだと思えるような感じです。

お値段はやや高めですが、購入して損はないと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画