新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

Mてぃーちゃー 彼女♂の悩み多き教育事情 美少女ゲーム レビュー・口コミ

Mてぃーちゃー 彼女♂の悩み多き教育事情

Mてぃーちゃー 彼女♂の悩み多き教育事情

非常に良い 最高に面白かったです

基本ストーリーは、

とある事情から、女装して双子の姉になりすまし、

学校の教師をすることになった主人公(男)のお話です。

序盤はよくある量産エロゲーかと思ったのですが、

主人公が学校に赴任してから、面白さが一気に激増しました。

話も面白いし、絵も良いし、声優さんの演技も良いし、BGMも良いし、

何より、それらに一体感があって、ぐんぐん物語の世界に引き込まれます。

攻略可能ヒロインは、4人です。

攻略サイトを見ながら、

智子 → 遊飛 → 香凛 → 小枝子 の順で攻略しました。

各ルートの感想はネタバレ防止の観点から控えますが、

どのルートも最高に面白かったです。

アニメと違い、ゲームだと色んな結末が楽しめるのが良いです。

エンディング後にちょっとした後日談があるのも良いです。

最後まで、しっかり満足させられました。

主人公は男ですが、

主人公が一番ヒロインしてるあたり、

「るいは智を呼ぶ」という作品(こちらも最高に面白かったです)に

通じるものがあります。

とにかく話が(ギャグ漫画的な意味で)面白いです。

最高に楽しめました。

重要キャラで攻略できない人物もいるので、

ファンディスクとかで攻略可能キャラとして出て欲しいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画