新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

JOKER-死線の果ての道化師- 美少女ゲーム レビュー・口コミ

JOKER-死線の果ての道化師-

JOKER-死線の果ての道化師-

悪い [ネタばれ] 個別ENDとか、救済ルートなんかがあれば星5だったんだけど

ほぼ一本道でルート分岐0の読み物ゲーですね。

内容としてはすごく引き込まれる話の構成ですが、陰鬱で重いシーンが多く

救済できるルートが無いと嫌だって人はやめといた方が良いです。

語られない部分も割とあるので、色々と想像力を働かせるのが嫌いな方も購入は控えた方が良いでしょう。

あと間違ってもキャラに愛着を持たない様に。

油断した所で私は吐血しそうなぐらい精神を抉られました。

(笑)

なんかもう、プレイヤーの精神やりに来てますww

レビューを表示する

JOKER-死線の果ての道化師-

JOKER-死線の果ての道化師-

非常に悪い どこがAVGなのか・・・

完全に読み物です。

選択する場面が1つ2つありますが、意味のあるものではない。

ゲーム性0。

安ければそれでも許せたかもしれないけど。

高すぎるでしょ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画