新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

妖獣クラブ2 XP/Vista版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

妖獣クラブ2 XP/Vista版

妖獣クラブ2 XP/Vista版

非常に良い テキストあるよ

コンフィグでボイスを消すと勝手にテキストウィンドが出るよ。

「ふぇぇん、お嫁にいけないよー(ToT)」

とか古いAA付きのテキストが。

妖獣クラブ2 XP/Vista版

妖獣クラブ2 XP/Vista版

普通 古さは否定できない

かなり古いゲームです。

10年くらい?前です。

なのでシステムも古いし、なんとエロシーンはボイスのみでテキストがありません。

ゲームも昔ゲーセンの角にあった感じの陣取りゲームです。

おじさんは感激するかもしれませんが・・・。

 でも古さゆえのシンプルな「触手」です。

ボテ腹、妊娠、産卵といった人を選ぶ今風のアレンジはありません。

個人的にはこのほうが興奮します。

魔法少女の手と足に絡んで拘束して陵辱・・・無駄に多い汁気とか無意味な触手とかありません。

原点な触手陵辱。

そんな作品です。

でもやっぱりテキストはほしいお・・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画