新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

シオン ~残酷な魔法の天使~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

シオン ~残酷な魔法の天使~

シオン ~残酷な魔法の天使~

非常に悪い [ネタばれ] 鬱

途中まではよかったです、すごく

ただ

ハッピーエンドはないです

特に、ヒロインとくっつく方のエンドで

あれだけtrueエンド感をだしておきながら

最後の最後にヒロインが死ぬとか

精神的に、きついです

買うときは、お気をつけて

シオン ~残酷な魔法の天使~

シオン ~残酷な魔法の天使~

非常に良い [ネタばれ] 号泣・・・

短く終わってしまうエンディングでない限り、エンディングのそれぞれの情報が補完しあう形になっています。

その意味で全体を通してプレーし考察して全体像が見えてくる良い構成になっていると思います。

それにしてもスタッフロールがでるエンドでは号泣してしまいました。

おかげで翌日は仕事が手に着かないハメに・・・

個人的には単に横で添い寝してるときの生殺し感が非常に絶妙で後の楽しみがますのでグッドでした。

後ヒロインのシオンの笑い顔と声優さんがとても素敵でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画