新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~

てこいれぷりんせす!~僕が見えない君のため~

非常に良い [ネタばれ] すごく面白かったです。

基本ストーリーは、

自宅の風呂から異世界に迷い込んだ主人公が、

とある儀式(お姫様の中のお姫様を選ぶ儀式)に巻き込まれていく、

というお話です。

ぶっちゃけ、「今日からマ王」や、「天地無用」みたいな展開です。

目が細めで一重のキャラデザが

最初は気になりましたが、すぐに慣れました。

とにかくヒロインたちとの会話が面白いです。

話も面白いし、絵も良いし、声優さんの演技も良いし、BGMも良いし、

何より、それらに一体感があって、ぐんぐん物語の世界に引き込まれます。

攻略可能ヒロインは、5人(+トゥルーエンド)です。

攻略サイトを見ながら、

メルヴェール → アルトワネット → フランシェスカ → エヴァンジェリン

→ ソーニャ → トゥルーエンド の順で攻略しました。

どのルートも、最高に面白かったです。

エンディング後にちょっとした後日談があるのも良いです。

最後まで、しっかり満足させられました。

エロいだけでなく、

とにかく会話が(ギャグ漫画的な意味で)楽しい作品です。

最高に楽しめました。

重要キャラで攻略できないキャラがいるので、

ファンディスクとかで攻略可能キャラとして登場して欲しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画