新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

聖騎士セルシア ~悪辣たる姫君~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

聖騎士セルシア ~悪辣たる姫君~

聖騎士セルシア ~悪辣たる姫君~

普通 [ネタばれ] 評価のしどころに困るゲームでした

まず、本格的に悪堕ちと呼べるシーンは予告映像で使われているエルフの女の子だけでした。

儀式を施して調教の中で魔族化するといった内容ですね。

ところがどっこいそのほかの二人の人間キャラですがいつのまにか魔族になってました。

という印象です。

特にヒロイン主役のセルシア個人ルートが主人公に反旗を翻す逆転モノ。

悪堕ち、洗脳という支配欲を掻き立てられる作品の類で一番やっちゃいけないことですわ。

そこに至るまでの過程として主人公(女魔族)がヒロインをふたなりにして責めたあと放置プレイをするのですが闇の力に覚醒してBADENDに…あれ?

これ、闇堕ちじゃね…?悪堕ちと定義が全然ちがうぞゴルァ。

スタッフは勉強しなおせ!ってのが正直な感想。

もう一人の人間キャラは…うん。

大雑把な性格のせいで堕ち前後の差分がほとんどないし立ち絵やエロシーンも突出したものは見られないです。

そもそもリョナで特化した作品ってのは肉体的苦痛でヒロインサイドの精神が摩耗していってそこから痛みに対する恐怖におびえたりしてそこから精神的に摩耗していって仲間同士での罵り合いから裏切りや快楽に逃げて悪堕ちへとつなげるのができるはずなのにそれができていなかったです。

精神サイドの表現力を豊かにしてほしかった。

総評:魔物使って暴力してたらヒロインがいつの間にか堕ちてた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画