新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

祝福のカンパネラ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

祝福のカンパネラ

祝福のカンパネラ

非常に良い TVアニメと連動

TVアニメシリーズとゲームを連動させ楽しまれる事をお勧め致します。

ゲーム内容を深く楽しむ事が出来るかと思います。

各.キャラの個性が魅力的でコミカルなストーリー展開の中に優しさに溢れる人間関係が描かれていきます。

私目はTVシリーズからゲームと言った流れなので大変満足できた作品でした。

ヒロイン達も可愛いですしエッチシーンを除いてもコミカルなヒロイン達の仕草にキュンとするかも知れないですよ。

祝福のカンパネラ

祝福のカンパネラ

良い 少し物足りない

絵はとても綺麗ですし

Hシーンもそれなりにあります。

ただ、個人的には全体の世界観に対しての

描写が薄い印象を受けました。

物語の中心となってくる、過去の出来事とかの話も

余り描かれていないまま、話がどんどん進んでいってしまう

そんな感じでした。

ただ、それらを除いても

やって損は無い作品ではないかと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画