新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

AYAKASHI 美少女ゲーム レビュー・口コミ

AYAKASHI

AYAKASHI

非常に良い 久しぶりにプレイ

この前荷物整理中に出てきたのでつけてみました。

今になってプレイしても全然色あせて

なかったので少し感動しました。

まだいったことなかった織江ルートに

しましたが、やっぱ膨大なCGの量に

びっくりしてしまいます。

この値段なら間違いなく買いです!

AYAKASHI

AYAKASHI

非常に良い 燃えゲーの名作

 燃えゲーが好きな方であればやる価値のある作品です。

シリアスとギャグ、燃えと萌えのバランスが良い作品であると思います。

 特に戦闘描写の出来が素晴らしく、久々にプレイしましたが最近の作品に負けない作りこみであることを感じさせてくれます。

 私のpcはWindows7でしたが最初の起動設定でpcにあったチェックを入れて起動することで問題なくプレイすることができました。

 私の場合は、フルスクリーン(速度重視)と高画質ムービーを使用するの2つのみチェックしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画