新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

絶望~青い果実の散花~ HD ワイドスクリーン版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

絶望~青い果実の散花~ HD ワイドスクリーン版

絶望~青い果実の散花~ HD ワイドスクリーン版

良い シーン構成がワンパターンな上難しいです。

行動範囲が凄まじく広い上に自力で完全に攻略しようとするとそれ相応に時間がかかります。

攻略可能な登場キャラこそやらた多いのですが、Hシーンは全員が初回、2回目、精神崩壊の3パターンという前作と同じアレです。

2016年現在の基準でいうと、ゲーム性やワンパターンすぎる点はマイナスだと思うのですが、逆にこういった女の子が死んだ魚の目になるような強烈な陵辱物は多くない為、こういった陵辱ものが好きな方にはいい作品だと思います。

絶望~青い果実の散花~ HD ワイドスクリーン版

絶望~青い果実の散花~ HD ワイドスクリーン版

悪い [ネタばれ] 期待してたのに(ー_ー)!!

この作品の前作も購入してます。

今回はワイド画面ということでしたが……、ワイド?よりも

解像度を上げて欲しかったな。

解像度を上げてCGを一回り大きく見せて欲しかったです。

内容も全く同じだしね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画