新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

闇姫煉辱 ~終わらない正欺の鉄槌~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

闇姫煉辱 ~終わらない正欺の鉄槌~

闇姫煉辱 ~終わらない正欺の鉄槌~

良い ドSなあなたにオススメですよ。

2人のヒロインが責められているシーンはいろいろな方向性がありますが、どれも素晴らしい乱れっぷりが見れます。

自分がSだと思う方は抜きゲーとして使えると思いますよ!

欲を言えば回想シーンにもスキップやオートがあると嬉しかったですね。

闇姫煉辱 ~終わらない正欺の鉄槌~

闇姫煉辱 ~終わらない正欺の鉄槌~

非常に良い もっと評価されるべき

これは抜けました…

なによりヒロインが可愛すぎる!!

そんなこが優しく焦らすように責められたり激しく責められたりしてどうしようもなくなっちゃう…。

最初は責める所をクリックしたりする感じのゲームかと思ってあまり期待してなかったんですが、そーいう要素はなくただ文を読んで選択するような物でした!!

まさに自分が探していたものなのでさらに感激w

ロリっ子が知識がないのにも関わらず焦らされて快感を覚えさせられたり、強制絶頂させられたりするのが好きな人におすすめです!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画