新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

セミラミスの天秤 Fated Dolls 美少女ゲーム レビュー・口コミ

セミラミスの天秤 Fated Dolls

セミラミスの天秤 Fated Dolls

悪い とにかく高い

内容の感想よりも値段が先に気になります。

3000円は高すぎます、つりあっていません。

シナリオが短い・CGが少ない・ボイスが少ない

っという理由です。

製作側が節約で作った作品を高額で売るっというイメージでしょうか。

好きな作品なので悪く言いたくはないのですが、プレイした感想はこんな感じでした。

絵はきれいでしたし、声優さんの演技もうまかったです。

セミラミスの天秤 Fated Dolls

セミラミスの天秤 Fated Dolls

悪い [ネタばれ] まさにショートストーリー

ストーリーはヒロイン一人につき長くても大体1話2時間ないくらいかな?

本編持ってないけど、なくてもやれそうなので購入したが内容はまぁ普通。

(本編持ってるほうが楽しめそう)

3000円はちょっと高い気がした。

見逃してるかもだけど回想、cgモードはなしっぽい?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画