新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

果てしなく青いこの空の下で…。[完全版] 美少女ゲーム レビュー・口コミ

果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]

果てしなく青いこの空の下で…。

[完全版]

良い [ネタばれ] エロ以外で楽しめた

普段抜きゲーしかやらないので、気分転換に購入。

キャラが魅力的でストーリーに引き込まれました。

ストーリーは面白く、続きが気になり夜ふかしして遊んだのは久しぶりでした。

前半はクスリと笑ってしまうような会話や青春物語に癒されましたが後半は。

ゲームの構成は上手くできてると思います。

エロはシチュエーションに興奮するのはありましたが、

個人的には抜けなかったです。

でも楽しめました。

果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]

果てしなく青いこの空の下で…。

[完全版]

非常に良い 懐かしイイ!!

Win98マシン時代に何周もやったな。

雑誌LO表紙で有名なたかみちが絵書いてて、となりのト○○っぽい田舎観とか懐かしイイ!10年以上経った今やっても決して古く感じない。

名作エロゲです!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画