新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘 ~お隣さんと大家さんがエロすぎて~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘 ~お隣さんと大家さんがエロすぎて~

褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘 ~お隣さんと大家さんがエロすぎて~

良い 人を選ぶヌキゲー。

エロイし、コスパ的にCG数も十分なんだが

長いw

ヒロインは二人で表紙の褐色ビッチお姉さんと主人公のアパートの大家さん。

実は二人とも超がつくクソビッチで主人公的には全く救いのないEDです。

女性陣二人共魔乳というくらいのレベルの乳だし、肉感的にダルダルで

Hシーンはかなりの汁量です。

褐色ビッチはAV女優だし性格最悪ってのもわかるが

大家さんもかなり性格が悪いというかクソなキャラで

清楚を装ってるがそれを武器に男を騙すのに快感を覚えてるようなキャラです。

ラブラブとかそんなのは全くなくとにかく男と女のまぐわい!

これにつきる作品だと思います。

漫画家の安藤裕行氏が絵師なのでファンの方にはウケるかもしれませんが

自分的にはちょっと、ないなwと思うような一枚絵も多数ありました。

しかし、大家さんの腋毛はかなりよかったのですがCGで一枚しかないのが不満でした。

女性の剛毛が好きなので購入しましたが、下の毛はまぁ及第点ですが

腋毛数が少なく残念でした。

褐色ビッチにも腋毛があり、腋毛CG数が多ければ☆5で評価してたかもしれません。

ですがガチのヌキゲーとしては結構使えるレベルと判断し☆4つ評価ということで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画