新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

妹こうかん! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

妹こうかん!

妹こうかん!

悪い うーん みじかい

なんていうか1000円台かとおもえるくらいの短さ、1プレイ15分もかからない、2プレイで7割は回想出てたかくらい。

あとこれは私の環境だけかもしれないが、Vistaで挙動がおかしい。

カーソルがいろんなところに飛んでまともに進行できなかった。

いろいろゲームは買ってるけどこれは1日で削除。

テーマは悪くなかっただけに残念

妹こうかん!

妹こうかん!

非常に良い 良作寝取られゲ

寝取られゲで最高に萌えるには、寝取られるキャラにどれだけ感情移入しているかで決まるかと思います。

本作の寝取られるヒロインは個人的にかなりツボだったので、

久しぶりに大興奮してしまいました。

妹、兄の前だけツン、兄想い、いい子、活発。

↑属性的にはこんな感じ。

また寝取る男(親友)も表面上は善人を装っているので、

まさか…という感じが一層焦燥感を掻き立てられます。

裏でこっそりやられている感じがまた…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画