新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

すくぅ~るメイト DL版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

すくぅ~るメイト DL版

すくぅ~るメイト DL版

普通 個人的には好き

既にパッケージ版では続編が出ていて、

そちらでは3DCGがさらに滑らかになっているようなので、

続編も欲しいなぁと思ってます。

3DCGが一昔前の出来なのですが、えっちシーンについては

衣装替え、シチュエーションが一通り揃っている等、

ヌきゲとしてはまぁ楽しめるかと。

体操服+ブルマの半脱がし+ニーソとか、モロ好みでした。

すくぅ~るメイト DL版

すくぅ~るメイト DL版

普通 蛇足が多い

Hパートは、ちょっと古いだけあって今の水準からするとちょっと荒い。

ただ、エロさという点では申し分無いと思う。

問題はH以外のパートで、いかにもやっつけで作ったと言うか…デキの悪い人形劇みたいでキャラの動きや表情が駄目駄目

正直無いほうがマシなレベル。

Hシーンだけの3Dヌキゲー特化にしたほうがまだ良かった(今はそういうのあるけどね、他社製だけど)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画