新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

学食のおばさん~母さんの汁の味~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

学食のおばさん~母さんの汁の味~

学食のおばさん~母さんの汁の味~

良い [ネタばれ] 絵はエロいしドラマ的にもなかなか

 熟れた年増の身体や表情はさすがにエロくて実用的だし恋人になった学食のおばちゃんが実は…というドラマもそこそこ見ごたえがある。

ただ基本的に学食のおばちゃんともうひとりの熟女ヒロインとの関係に甘えたり傷付いたりという中で主人公は人間的に成長するよりむしろセ○クスしか頭に無い幼児のようになっていくので、そこをどう感じるかは好みが別れるかも知れない。

 個人的に甘やかされて調子に乗った要求をしだす時の主人公はちょっと気持ち悪かった。

学食のおばさん~母さんの汁の味~

学食のおばさん~母さんの汁の味~

普通 メーカー買いです!

このメーカーなのでエロは問題なく使えます。

ただ学食のおばさんじゃなくてもよかったのでは?設定を活かしきれてない感じで、エロシーンで三角巾だけで服は全部脱いでいつもと変わんないじゃん!と思いました。

このメーカーの中では微妙作品ですね!これを買うなら他のを薦めます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画