新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ディバインハート・マキナ 外伝06~衝撃の丸呑敗北!~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ディバインハート・マキナ 外伝06~衝撃の丸呑敗北!~

ディバインハート・マキナ 外伝06~衝撃の丸呑敗北!~

普通 [ネタばれ] 暴食ワームに丸呑みされたマキナのもう一つの敗北エンド!

本編に登場したスラッグスレイブによるマキナの敗北エンドはとても興味深く、新鮮なものでした。

スラッグスレイブの触手に捕まり、犯されるマキナはそのまま丸呑みされて、粘液とイボイボの肉壁に絶頂されたあげく、体内の肉部屋でスライムや触手ペニス、しまいには鼻にも触手に犯されて、最後は自らスラッグに食べてくれと乞うように堕ちてしまう姿は最高にぐっと来ました。

本編では登場しなかった触手による鼻穴を犯すシーンは斬新でとても良いものでした。

ディバインハート・マキナ 外伝06~衝撃の丸呑敗北!~

ディバインハート・マキナ 外伝06~衝撃の丸呑敗北!~

普通 うーん

ゲーム本編でもそうでしたが、体が溶ける描写は省略されてるんですよね。

サイボーグ体なのだから、溶けてメカバレして欲しかった・・。

CGもシチュエーションも良いのに残念。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画